お知らせNEWS

相談会のお知らせ

2021.04.07

イベント

女性設計士と直接、話ができる「女性目線の使いやすい間取り&ラク家事動線」相談会を開催!

開催期間:  17(土)、18(日)、24(土)、25(日)

営業時間:  事前予約制 ※期間内は平日も受け付けております。

「ご家族の幸せを願う家づくり」がコンセプトのKOH建築設計ではこのたび、女性設計士による「女性目線の使いやすい間取り&ラク家事動線」相談会を開催いたします。

今回は予算やデザイン、性能はさておき、奥様方が最も気になる「間取り・動線」に特化した相談会とさせて頂きます。毎日の料理・洗濯・育児・収納・掃除を「大変」だと感じない間取り、良い意味で手を抜きながら、ストレスフリーな暮らしが楽しめる夢のような動線計画の実現。経験豊富な女性設計士が、皆様のご要望また日々の暮らしで感じる不満、ご家族のライフスタイルなどをお聞きしながら、親身になってお答えいたします。

仮に現在、他の工務店やハウスメーカーでプランを進行中だとしても、興味のある方は遠慮なくお越し下さい。※お越し頂いた方に、ムリに契約を迫るようなことは一切ありません。双方の信頼関係があってこそ、心から満足のいく家づくりに繋がるのだとKOH建築設計は考えています。

家づくりは一生に一度です。間取りや動線をどう工夫するかによって、その後のご家族の暮らしは大きく変わります。KOH建築設計では「お客様に絶対に後悔してほしくない」その一心で、ご家族にとってベストな間取り・動線をご提案させて頂きます。

尚、相談会は事前予約制となりますので、まずはお電話またはメールでお問い合わせのうえ、ご希望の日時をお知らせ下さい。たくさんのご家族様とお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしています。

お問合せ

CONTACT

お気軽にお問合せください!
個別相談会も受け付けております。